2018年2月7日水曜日

バレーボール審判講習会

2月4日(日)にバレーボール審判講習会を行いました。
雪降り積もる寒い日になってしまいましたが、皆さん元気に試合をされ、けがもなく、実戦形式での審判講習会を無事終えることができました。

講師の皆様、参加ご協力いただきました選手の皆様、ありがとうございました。

校庭に雪が舞います。

寒い中早朝より会場準備お疲れ様です。

開会式 講師からのお話。

開会式参加の皆さん
 
 

寒いので準備体操はしっかりと

強烈なアタック!

皆さんの動きがとても俊敏

きわどいなプレーでは審判も判断が難しい

記録の勉強もしっかり行いました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿