2017年11月1日水曜日

健康発声講座「声のステキ、表現のステキを見つけよう」

11/1 (水) 10:00~ 公民館主催講座 
健康発声講座「声のステキ、表現のステキを見つけよう」
を行いました。

フルート演奏と歌の指導は、佐藤真理子さん、電子ピアノ演奏は内田由美子さんに行っていただきました。



 

内田先生の童謡をジャズ風にアレンジされたリズムのバリエーションやしぶーい和音にぞくっとしました。






 
 
肺活量を風船で確認してみよう。
 



フルートのステキな演奏もさることながら、佐藤先生のおしゃべりがお上手で面白くもありためにもなりました。声を出すこのと奥の深さを学びました。



70名を超える皆さんにご参加いただきありがとうございました。
佐藤先生、内田先生、ステキな音楽の時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿